甘いのやめるのやめた ~腹斜筋女子~

甘いもの&スポーツ好きのブログ

パフェをどうしても食べたくて

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都内某店舗のパフェの画像を見てしまったところ、パフェが食べたくなった。かといって、お店まで行く気力は無し、そして高い。なので自分で作った。作ったと言っても、スーパーで買ってきた食材の組み合わせだ。写真ではよくわからないが、下にはベルギーワッフル。その上に、レディーボーデンバニラアイス、イチゴとオレオを割ってのせて完成。お手軽。筋肉どうの言っているのに、しっかりと甘いものを食した。満足。まだオレオの残りもあるし、レディーボーデンも残っているし、ホットケーキミックスもあるし、週末お菓子を作る気満々で生クリームも買ってしまった。体重が減り気味だからと、最近甘いものの量が増えてきた。どこかで歯止めをかけないとズルズルいきそうな気がする。

昼、玄米を食べるとお腹が満たされる。焼き芋がメインだったが、コメの日も多少増やそうと思う。

<4月17日>

今日の運動:チャリ(30min) 他ストレッチとプランク

今日の食事:

朝:玄米ご飯、漬物、味噌汁(玉ねぎ、ミョウガ、海藻類)、ベーコンエッグ

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昼~夕方:茶色い筋肉弁当(玄米+大葉、塩昆布、チーズ)、味玉、鶏から、シメジソテー、ロッテガーナチョコレートケーキ

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夜:豚キムチモヤシ炒め、イカフライ(総菜)、キュウリ浅漬け、味噌汁(朝+豆腐)、ハイボール1杯、イチゴパフェ

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